テレクラを利用して実際に出会った体験談

テレクラ体験談をまとめてみました。テレクラを利用するとこうなる可能性が!? - テレクラを利用して実際に出会った体験談

更新情報

アーカイブ

テレクラを利用して実際に出会った体験談

thrsths
テレクラは結構遊んでいて、自分の中ではすでに一部になっているような感じでした。
実際に会えた体験としては、自分が20代のときに出会えたA美という女の子のことです。
かなり印象的で、待ち合わせをしたときにはすごくドキドキしたことを思い出します。

彼女は同じ20代

自分が良くいくテレクラで今日はコールが来るかなと期待していたときに運よく自分の順番が回ってきてつながったのが彼女でした。
少し話をすると自分がいるテレクラのすぐ近くからかけてきていて、会おうと思えばすぐにでも会えるということがわかりました。
もちろんチャンスだと思いましたから、誘いました。
話した感じは明るくてかわいらしい感じだったから、半分本気で誘ったのもあります。
ダメだったらどうしようかと思ったとき、彼女はあっけらかんとしてOKしてくれました。

まずはドライブ

すぐ近くに彼女がいるのに、自分はわざわざ自宅に1回戻って車を取りに行きました。
それはテレクラの中で、ドライブにでも行こうよと誘っていたからです。
我ながらなんでドライブなんだと思いましたが、言ってしまったんだから仕方ありません。
そして彼女とはテレクラからでも見えそうなところにあるコンビニで待ち合わせて、見事に合流、無事に助手席に彼女を乗せることができました。
見た目は普通より少しかわいい感じで、痩せてはいない感じでした。
ふっくらしている方が自分としては好みだったからナイスに思えましたが、彼女としては気にしているようでした。
ドライブは待ち合わせたところから1時間くらい走り、少し田舎の方に行きました。
これは実のところ、ここまでくれば簡単には逃げられないんじゃないかという計算もあってのことで、田舎が好きだったわけではありません。

ホテルに入ってみました

田舎の方でもホテル街はあります。
その近所に差し掛かったときに少し休んでいくかを聞くと、すんなりと合意したので、特に問題もなくホテルに入りました。
ホテルに入ってからはあんなに明るかった彼女も少し緊張していたみたいで、笑顔がぎこちない感じがしましたが、ホテルに入った以上は一緒にいることしかできません。
そっと肩を抱いて優しく話し始めて、しばらく談笑しました。
そのあとは、雰囲気に任せてゆっくりと進めていき、最終的にはお互いに目的を果たすことができました。
■おすすめテレクラサイト:テレクラ出会いガイド 地域別口コミ掲示板

自分の中では初めての即アポ即エッチ

テレクラでたくさん遊んでいるのに、即アポ即エッチはしたことがありませんでした。
即アポはあっても、その先は思うように進んだことがなかったんです。
今回の彼女のことはとても勉強になりましたし、こういう経験もできるんだなと自信がついた体験でもありました。

最終的に彼女を家まで送る

htrshs
こんな貴重な経験をさせてくれた彼女に感謝の気持ちを込めて、最後まで紳士的に振舞い、彼女の自宅の前までちゃんと送り届けてあげました。
彼女は帰りの車の中ではソフトクリームが食べたいとか、いろいろなリクエストをしてくれてまるで恋人同士みたいでした。
今思うとどうして付き合おうと言わなかったのか、連絡先を交換しなかったのかがわからないけれど、彼女からも言われなかったから、こんな感じで良かったんだなと思っています。
年齢的にも今思うとたくさんの経験を積みたい頃だったんじゃないかなと思うし、そのうちの1人に選んでもらって良かったなと思っています。
もしも今度会えるとしたら、必ず付き合おうって言います。

Copyright(C)2016 テレクラを利用して実際に出会った体験談 All Rights Reserved.